記録ID: 764720 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走日光・那須・筑波

庚申山 山バッジ281個目

日程 2015年11月16日(月) [日帰り]
メンバー shige3776
アクセス
かじかの湯の先の無料駐車場 10〜15台くらい

Sスタート地点06:3307:30一の鳥居07:35庚申七滝07:3608:37庚申山荘08:4109:46庚申山10:3211:16庚申山荘11:2411:33天下の見晴分岐11:39天下の見晴11:4411:50天下の見晴分岐11:57庚申山荘12:42庚申七滝12:4312:45一の鳥居12:4613:38ゴール地点G
コース状況/
新しいルートを整備したのかトレースの分岐が多数あり。
どちらに行っても大丈夫ですが新しい方がキッチリ整備されてます。
その他周辺情報コンビニは近くにありません。お買い物はお早めに。
温泉はかじかの湯。庚申山の登山バッジあります。
庚申ダムでダムカードをもらいました。

コケの緑と落ち葉の赤
おっ! カモシカだ!
じっと見つめあう(笑)
ぜんぜん逃げない
草木ダムからの紅葉
初ダムカードGET
ホルダー買わないと

気分次第で皇海山まで行こうと思ったけど、
陽の短い秋に6時半出発では無理でした。

紅葉も終わり誰も居ない山中で出会うのは動物ばかり(笑)
誰ひとり見かけない山行は初めてかも?

登山口に向かう時から気になってたダムカード。
初カードは庚申山に登り庚申ダムでもらいました。
帰り道で草木ダムも通りかかったのでカードゲット!
いままで何か所のダムを素通りしたのだろう?
これからは気が付いたらもらうようにします。