記録ID: 765530 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

景信山、陣馬山

日程 2015年11月19日(木) [日帰り]
メンバー wakamoon1960, その他メンバー4人
アクセス
高尾駅〜日影バス停〜小下沢梅林〜大久保山〜景信山〜堂所山〜陣馬山〜陣馬下バス停

S木下沢梅林08:4209:29478m圏峰(大久保尾根)09:3610:08大久保山10:1110:26ザリクボ分岐10:33小下沢分岐10:3410:51景信山10:5812:06堂所山12:4913:09底沢峠13:1713:24明王峠13:2513:36奈良子峠13:3713:52富士小屋山14:16陣馬山14:3515:26陣馬新道登山口15:2715:45陣馬高原下バス停15:46ゴール地点G

資材置き場
登山道入口
道標(景信山へ)
登山道の階段
大久保尾根に乗る
478M峰の標高点
大久保山(681M)
ザリクボ分岐
平日の為だれもいない小屋
景信山山頂
和田峠分岐
陣馬山
陣馬山山頂
これより陣馬高原下バス停へ