記録ID: 765868 全員に公開 ハイキング東海

日程 2015年11月21日(土) [日帰り]
メンバー 1945my
アクセス
猿投神社近くに2〜3箇所広い駐車場あり、トイレあり、ポスト不明

S猿投山麓駐車場08:2509:35猿投山公衆トイレ09:56東の宮10:0010:05カエル石10:20猿投山10:3511:08西の宮11:1511:37武田道分岐12:30猿投山麓駐車場12:30ゴール地点G
コース状況/
今回利用の登山道は全体的に整備され危険個所なし、家族連れ、トレランの方が多い人気の里山の様です、東の宮の手前にトイレあり。

最初の広場に駐車
少し先にも駐車場、トイレがあります
トロミル水車
西の宮の紅葉
西の宮
武田道を通ります
駐車場に到着、陽が照り紅葉が綺麗です
駐車場の紅葉

by 1945my

今日は愛知県の宇連山へ登る予定で東海環状道の豊田藤岡IC近くを走行していたら、豊川IC近くで事故渋滞で90分との情報で急遽近くの猿投山へ変更。猿投山は初めての山で紅葉を期待しましたが、今回のコースはあまり紅葉は無いとの事で、少ない紅葉と足慣らしを兼ねての山行でした。