記録ID: 766490 全員に公開 ハイキング奥秩父

冬枯れ、穏やかな雁峠〜雁坂峠(道の駅みとみから周回)

日程 2015年11月21日(土) [日帰り]
メンバー lateo
アクセス
道の駅みとみに駐車

S道の駅みとみ06:2006:39新地平バス停06:4007:28亀田林業林道09:09雁峠09:3310:11燕山11:31古礼山11:3912:04水晶山12:0712:37雁坂峠13:24井戸ノ沢出合13:2813:45峠沢出合13:4613:57沓切沢出合13:5814:19沓切沢橋14:46雁坂トンネル駐車場15:10ゴール地点G
コース状況/
亀田林業林道をボ〜と歩いていて道を間違えました。

道の駅から15分ほど歩いて新地平の登山口へ
ゲートの右側を通ります
富士山登場
渡渉1、ここが一番川幅あり
渡渉2
綿毛がいっぱい
長い舗装路歩きでした

by lateo

用事があったり、天候不順の週末が続いて1ヶ月ぶりの山行。
前回歩いた雁坂峠へ雁峠から歩きたいと思い再び道の駅みとみへ。
小春日和の中富士山を眺めながら楽しく歩け、出会った方々と楽しいお話もできました。