記録ID: 766935 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山

日程 2015年11月21日(土) [日帰り]
メンバー 子連れ登山manamiyuki, その他メンバー1人
天候はれ
アクセス

ガールは先週登った 同じコースを 今回はボーイは 初めてののコース
水が大好きで 絶対に外せない 水場で
3歳ガールと4歳のボーイ ロープをもって こちらのコースを登りました
頂上に到着 青空がきれいで
ここも絶対に外せない シーソーとブランコで
頂上の広場はいっぱいだったので こちらでお弁当
ご褒美のアイス
アイスクリーム目指して 登った3歳児ガール ストーブがついてあったので カメラも曇って
お参りも 外せない
先週は すっきり見渡せたけど 今回は霞んでたので 葛城山の
頂上
頂上
展望台からも
ここも外して さっさと行きたかったけど ここも外せず遊ぶ
下って 最後の水場で
ショベルカーが 止めてあったので お疲れ様の記念撮影

先週は3歳のガールと二人で 登りましたが 今回は4歳のボーイも

先週と同じコースを登りました こちらのコースは4歳児のボーイは川の横や

ロープを伝って歩いたりと 面白い様で ほいほい登って行きました

幼子の足でしたので頂上に到着は2時間かかりました その後 シーソーやブランコ

遊び場は外せないので ここでも遊びたおして 大人はさっさと行きたいのですが

帰りもやっぱり遊び遊び行きましたので1時間半かかりましたが 4歳児と3歳児

自分の足で完走しました 今年はもう寒くなるので また季節がよくなったら

幼子と登って行きたいです