記録ID: 767397 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2015年11月22日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山kentano, その他メンバー7人
アクセス
玄倉ゲート駐車場は、8:30で既にいっぱいでした。

S玄倉林道ゲート08:4209:51玄倉ダム09:5210:31同角沢10:50雨山橋11:02ユーシンロッジ分岐ゲート11:0411:09ユーシンロッジ13:0113:07ユーシンロッジ分岐ゲート13:0913:23雨山橋13:39同角沢14:0514:31玄倉ダム14:3314:42新青崩隧道15:33玄倉林道ゲートG

8:42 玄倉ゲート駐車場 Let’s go!
新青崩隧道 真っ暗!
新青崩隧道 ヘッ電がマブい!!
つばさくん、こわいよ!!!
玄倉ダムを覗き込む
青い、青すぎる!
ユーシンロッジ周辺で散策 1
ユーシンロッジ周辺で散策 2
ユーシンロッジ周辺で散策 3
ユーシンロッジ周辺で散策 4
ユーシンロッジ周辺で散策 5
ユーシンロッジ周辺で散策 こんな小さいキノコが・・・。
復活頑張れ! ユーシンロッジ
帰宅後、我が家の
玄倉ダムを覗き込む

会社の同僚がお子さんと山登りに行くと聞いてしまった。
聞けば、ユーシン渓谷というではありませんか?
うわさのエメラルドグリーンを求めてHASEGAWA兄妹を誘ってみた。

ヒゲオヤジさん、SHOWTAくん、noginogiさん、マイケルさん、ご一緒させていただいて楽しかったです。

頭に弟の投石を受けた兄の容態ですが、おかあさんから連絡がありました。
「傷口は少し痛むようですが、脳はいつも通りです」
・・・心配です(笑)