記録ID: 767772 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

岩湧山 「森のカフェ」オカリナとピアノのコンサート

日程 2015年11月22日(日) [日帰り]
メンバー wakkiwooriyama, その他メンバー1人
アクセス
四季彩館付近の駐車場は一杯で、第六駐車場に。

いにしえの道より出発‼
あらゆるところにカフェの看板。
手作りでカワイイです。
しばらくご一緒させて頂いたおじさま達に植物のお話を聞かせて頂き、シャッターまでお願いしてしまいました。
ありがとうございます(≧∇≦)
四季彩館に到着。
忘れていたおちばの小道でパシャリ。
わーい!バッジもらえました。
529人目でした。ありがとう(`_´)ゞ

本日は七ツ道めぐりの続きと森のカフェを目的に岩湧山へ。山歩きはアッという間に終わってしまいましたが、たくさんの方とすれ違い、色んなお話が聞けました。
カフェでは薪ストーブが暖かく、コーヒーはまろやかでクッキーも美味しく頂きました。ここでもおじさまにオカリナの事、山の事色々おしゃべりさせてもらいました。楽しかったです。
コンサートも素敵でしたネ〜。オカリナはイタリア生まれだそうですよ。本当はオカリ〜ナだそうです。
オカリ〜ナにはやっぱり「ふるさと」が良く似合うと思います。おじさまも川で「ふるさと」をよく吹くとおっしゃってました。皆様で合唱してました。こんな所で大声で唄える人間になりたいです。
あ〜〜楽しかった(≧∇≦)