記録ID: 767938 全員に公開 ハイキング房総・三浦

鋸山

日程 2015年11月22日(日) 〜 2015年11月23日(月)
メンバー shonan113, その他メンバー1人
アクセス
東京湾フェリー(久里浜駅10時到着 久里浜岸壁11時25分発浜金谷岸壁12時5分着)

1日目
S記録開始地点12:2712:38自然歩道・車力道分岐 下部12:4012:52観月台13:13地獄のぞき13:1613:17石切場跡13:23地獄のぞき14:4114:42石切場跡14:4414:49地獄のぞき14:5315:03石切場跡15:1515:35東京湾を望む展望台15:3615:50鋸山15:5216:09鋸山東の肩16:1118:24宿泊地(野宿)
2日目
宿泊地(野宿)06:1507:29金谷海浜プール07:3007:45ゴール地点G
日没とともに暗くなってきたので,携帯の電波の入りやすい尾根付近かつ風を避けられる場所にて睡眠.日の出時刻ころに行動開始.沢沿いに地下水を引くためのパイプを見つけ,パイプ伝いに歩いて集落へ出た.

2日目はGPSログ忘れのため手入力.
コース状況/
安兵衛井戸と沢コースにて遭難し翌日自力で下山

個人装備 バンドエイド 携帯電話 雨具 アルミ保温シート 手持ち懐中電灯 カメラ 行動食 飲料
備考 軍手,着替え,同行者への携行品連絡,予備雨具,登山地図(山と高原地図範囲外か)

笹生肉店(まつばや)でもらったハイキングマップ