記録ID: 768014 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー goechan
天候くもり。一時、霧雨
アクセス

S大倉バス停05:4205:44どんぐり山荘05:46大倉山の家06:04観音茶屋06:16雑事場ノ平06:1706:20見晴茶屋06:49駒止茶屋06:5006:57堀山07:03堀山の家07:0607:20天神尾根分岐07:37花立山荘07:3807:46花立08:04塔ノ岳08:08尊仏山荘08:1308:34日高08:3508:48竜ヶ馬場08:4909:03丹沢山09:10みやま山荘09:1509:16丹沢山09:1709:29竜ヶ馬場09:43日高09:4410:03塔ノ岳10:0610:23木ノ又大日10:2410:32新大日茶屋10:40書策新道分岐10:4110:46政次郎ノ頭11:01行者ヶ岳11:0211:17烏尾山荘11:2111:21烏尾山11:2511:26烏尾山荘11:2711:46三ノ塔地蔵菩薩11:4711:51三ノ塔12:1613:01牛首13:0413:50大倉バス停G

出発します。
残っていた紅葉。
黄葉も綺麗。
塔ノ岳

先に進むか悩んだけど丹沢山まで行こう。

少し明るくなった!と思ったら太陽が。
「がんばれ〜」もこの一瞬だけでした。
変わらず上はガスガスです。
烏尾山〜三ノ塔間も木道が整備されてました。
ふかふか〜
青空がほしいです。
木々の間から綺麗に見えたんだけど、
この写真じゃ伝わらない・・
戻ってきました。
お疲れ様です!

土曜日休みが一転して仕事になってしまい、天気は期待しないで日曜歩きに変更しました。
3連休も関連しているかな?!いつものパーキング、5:30時点であと数台で満車でした。丹沢歩きが旬かしら!(^^)!
蛭ヶ岳へ行く予定してましたが、天気の回復は望めないし丹沢山で引き返します。
下山ルートは久しぶりなので三ノ塔尾根で。
こんな天気でも久々の表尾根は楽しい(^^♪
あちらこちら木道が整備されて歩きやすくなってました。

丹沢が熱いです!表尾根では100人以上の人とすれ違いました。
行者のクサリ場の大渋滞も凄かった〜街中でのバス待ちみたいになってました(笑)