記録ID: 768721 全員に公開 ハイキング東海

アクセス

コース状況/
危険箇所なし。
その他周辺情報登山後、土岐のアウトレットに行きたかったので、アウトレットの隣のみちくさ温泉に寄りました。900円です。高かったけど空いていました。でも温泉に炭酸を混ぜていて、水風呂にも入ったけど気持ちよかったです。疲れはとれました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ガイド地図(ブック) 保険証 携帯 時計 タオル
備考 今回は救急道具などを忘れました。

出発
出発
確かに紅葉はまだです。
水車小屋。あたりはメープルの匂い。
御門杉
到着
しました
誰かの作品2
西の宮じゃなかったです。誰かのお墓でした。
降りていくと
西の宮
西の宮入り口
誰かの作品3

猿投山。行ったかどうか忘れていて一度神社のほうからと思っていけば記憶がありました。車で通っただけなのかな?くま出没注意とありましたが何回かみたのはりすのようなものでした。静かな里山でした。すこし雪が降ると情緒があっていいかも。今日は曇りながら暖かい日でした。山でお料理をしたい人にはする場所がいっぱいありいいかも。水もきれいでのめそうでしたが、あいにく常備薬を忘れたのでおなかをこわしたら大変なのであきらめました。時々合わない水飲むとおなかがこわれるので・・・・・・。次回のおたのしみとして。昼にはもどれたのでアウトレットへ。