記録ID: 769318 全員に公開 ハイキング甲信越

メンバー mimi331, その他メンバー2人
アクセス
堀の内月岡公園近く御岳登山口

10:05登山口ー10:30出会いの鐘ー10:45山頂ー東屋ー休憩ーFM塔
ー12:55登山口
コース状況/
よく整備されてますが、細尾根所々有。

登山口・・すっかり葉が落ちて見晴らし最高〜
ブナ林・・オカリナが響きわたります^^!
春の芽吹きすごーくいいね
山に入る日何故か心がおどる
三山は雪も無く穏やか〜きっと誰かのぼってるでしょう
やっぱりブナ林

前日に二王子だったので、優しい山をトレッキングしましょう〜
久しぶりにゆっくりFM塔まで歩いて見ました。そこでお会いした方、ある山の登山道を切り開いた人でした。お話を聞きながら昨日聞いた話とかぶり、なんと偶然!歩きたくなりました。
御岳山は地元の常連さんばかりで、大きなリュックを背負った私達はやはり何処かから来たのかな?と尋ねられました。みんなお水一本持って登ってこられるほど密着した山なんですね^^!
温かい日和の気持ちのいい山行きでした。越後三山が見守っています。