記録ID: 769471 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

須磨アルプス おらが茶屋にカレーを食べに行き隊

日程 2015年11月22日(日) [日帰り]
メンバー madokamuu, その他メンバー3人
アクセス

S須磨浦公園駅12:0012:19鉢伏山12:23旗振山12:32鉄拐山12:43おらが茶屋12:4614:27栂尾山14:43横尾山14:4815:07須磨アルプス馬の背15:1215:20東山15:2115:58板宿八幡神社16:0316:21ゴール地点G

須磨浦公園スタート。
ここから、宝塚をめざしまーっす!!!!

って、んなわけない。目指すは、おらが茶屋。
友人と、おらが茶屋のカレーが食べたいって、話になったのだ。私だけ仕事で1時間出発遅くなってしまった。
と、いうわけで…友人を追いかけていくよー
須磨浦公園スタート。
ここから、宝塚をめざしまーっす!!!!

って、んなわけない。目指すは、おらが茶屋。
と、いうわけで…友人を追いかけていくよー
なななんと、おらが茶屋手前の階段で追いついた。1時間のハンデ巻き返し。
しかしだな、いつもいつもおらが茶屋でカレーが食べたいって思って通るんだけど、常にCLOSEなんだよ。
友達が、おらが茶屋に電話かけたけど、電話が使われてなくって繋がらなかったとのこと。嫌な予感ぷんぷん…
ここで、奇跡の展開。おらが茶屋がOPENし て い た。
ずっと閉まってたのに、1日前から、リニューアルオープンですって!!これからは、土、日、祝だけ営業。
モーニングが、食べれるのよーーーーー!!!!
また楽しみが増えてしまったじゃあないかい
ここで、奇跡の展開。おらが茶屋がOPENし て い た。
モーニングが、食べれるのよーーーーー!!!!
また楽しみが増えてしまったじゃあないかい
馬の背は、怖いから行きたくない!って、言い続ける初心者2人を懐柔(?)して、いざ馬の背へ。
東山から板宿方面へ。
下山してから板宿の自転車屋さんのカフェへ。
このあと仕事がなかったら、飲んでたんだが…。今日はコーヒーで。
ここは、お酒のアテも美味しいし、おしゃれなのだよ
東山から板宿方面へ。
下山してから板宿の自転車屋さんのカフェへ。
ここは、お酒のアテも美味しいし、おしゃれなのだよ

女子4人。ど!がつく初心者2人を交えての珍道中。

馬の背楽しかったから、4人でハイテンショーン!!!!でした。