記録ID: 770085 全員に公開 ハイキング東海

猿投山、お久し振りです。

日程 2015年11月22日(日) [日帰り]
メンバー tokage(CL), taka182, その他メンバー3人
アクセス

S猿投山麓駐車場06:0806:26登山口06:3206:52東海自然歩道休憩所06:5306:57武田道分岐07:00大岩展望台07:0107:08猿投山公衆トイレ07:1307:27東の宮07:3007:36カエル石07:45猿投山08:1508:36カエル石08:41東の宮08:50猿投山公衆トイレ08:5608:59大岩展望台09:0009:41城ヶ峰展望台10:05猿投山麓駐車場10:06ゴール地点G
コース状況/

(^^;
休憩かと思いきや・・
スルーでした
山頂でのtokageさんによる
ツェルトの講習会
ここはキレイでした
もうすぐ駐車場
みなさん お疲れ様でした

by tokage

taka182さん、ドンちゃん、Mくん、Sくんの4名の山仲間と猿投山を登って来ました。きっかけを作ってくれたtaka182さん、ありがとうございました。
何か抜けているtokageは、いきなりヘッテン無しで大騒ぎ。ちゃんとしなくてはいけませんね。(反省)
皆、足が強い人達の前を歩くのは言葉にならないプレッシャーが。そのプレッシャーからか途中の東屋でも休まず途中のキジ撃ち以外足を止めずに歩く。良い汗を掻くことができました。とても気持ち良かったです。
皆さんまたご一緒させて下さいね。ありがとうございました。!

ふだん平日休みなのですが日曜日に休めることになったので、tokageさんに連絡して
猿投山へ行くことになりました。
tokageさんに先日のツェルトのことを聞くと「今日ももってるよ」と、山頂で臨時講習をしてくれました。私は銀ギンのEシートと勘違いしてました(^^;万が一のために購入するつもりです。
お山の先輩と行動すると色々勉強になりますので、またご一緒していただければと思います。
みなさん またよろしくおねがいします。