記録ID: 770785 全員に公開 ハイキング奥武蔵

日程 2015年11月28日(土) [日帰り]
メンバー kou1mura
アクセス

Sスタート地点10:3510:39一の鳥居(武甲登山道入口)10:41二丁目10:42三丁目10:44四丁目10:46五丁目10:48六丁目10:49七丁目10:51八丁目10:53九丁目10:56十丁目10:58十一丁目11:00十二丁目11:02十三丁目11:05十四丁目11:06登山道開始11:08十五丁目11:10十六丁目11:11十七丁目11:17不動滝11:1811:20十九丁目11:22二十丁目11:26二十一丁目11:29二十二丁目11:32二十三丁目11:34二十四丁目11:38二十五丁目11:41二十六丁目11:46二十七丁目11:49二十八丁目11:20二十九丁目11:51三十丁目11:54三十一丁目11:57三十二丁目(木の根に地蔵)11:59三十三丁目12:00大杉の広場12:0512:06三十四丁目12:08三十五丁目12:12三十六丁目12:14三十七丁目12:17三十八丁目12:20三十九丁目12:25四十丁目12:28四十一丁目12:30四十二丁目12:34四十三丁目12:36四十四丁目12:40四十五丁目12:42四十六丁目12:47四十七丁目12:49四十八丁目12:51四十九丁目12:53五十丁目12:54シラジクボとの分岐12:57武甲山13:4113:47シラジクボとの分岐13:4814:14シラジクボ14:35持山寺跡との分岐15:10舗装道路合流(十二丁目付近)15:20一の鳥居(武甲登山道入口)15:22ゴール地点G

駐車場の最奥から
十八丁目から先
十九丁目
二十丁目
鳥居がなくなった?記憶ちがい…
二十一丁目
三十八丁目
三十九丁目
四十丁目
ここら辺りから石が大きくなる
四十一丁目
太陽が暖かく、風弱し
立派な神社
神社裏手、展望台からの展望
午後1時近くでこの展望!!