記録ID: 772133 全員に公開 トレイルラン奥秩父

FunTrails100K

日程 2015年11月22日(日) 〜 2015年11月23日(月)
メンバー oval7
天候小雨のち曇り
アクセス
羊山公園駐車場で車中泊

1日目
S羊山公園05:0007:15長者屋敷の頭07:39武甲山08:10小持山08:27大持山08:33横倉山09:15滝入ノ頭09:34有間山(橋小屋ノ頭)09:41A2逆川乗越10:39金比羅神社跡10:55A3名栗11:1511:21河又名栗湖入り口11:43仁田山峠12:02滝ノ入山12:46A4子の権現14:01大高山14:40天覚山14:54A5東峠16:00飯能アルプス永田入口16:0216:28多峯主山16:42飯能市民会館横無料駐車場16:51A6飯能17:2718:02宮沢湖19:05日和田山登山口駐車場19:0819:23金刀比羅神社19:2719:35日和田山19:45高指山19:4720:32A7鎌北湖21:32北向地蔵21:53ユガテ21:5722:57諏訪神社23:09A8顔振峠23:2002:11A9刈場坂峠02:2005:30ゴール地点
コース状況/
危険箇所無し
その他周辺情報羊山公園から車で5分程度で武甲温泉

奥宮さん。写真ブレブレ
真面目さと優しさがにじみ出てる人でした。
前夜祭、どれも美味しくてビックリ
スタート前
スタートゲート前で使用前。真っ暗
ゴールして使用後。くたくた

by oval7

FunTrail100k参加です。
初の100kオーバー、初のオーバーナイトレースで楽しさと苦しみが盛り沢山でした。
奥宮さんがブリーフィングで話していた、『トレイルランナーが山を走ると山が綺麗になると言ってもらえるようにしましょう!』の言葉通り、選手はみなゴミを落とさない、ゴミを拾う事を意識出来ていてとても素晴らしかった。(ゴミも落ちていない)
そして登山者がいれば必ず止まり『お先にどうぞ』と声掛けも徹底されていて、意識の統一がなされている。
 各エイドはランニングチームに任されていて、どこも凄い盛り上がりで、
遠くから『がんばれー!もう少しー!』『行ってらっしゃーい!』って、、メチャクチャ元気出ました!給食も豊富で飽きずに補給できました。有難うございました。
山中でボランティアされている方もすごく元気に盛り上げてくれて、寒いのにずーっと選手を応援してくれてもう涙でそうになりました。
奥宮さんもスタッフとして駐車場係りをしていたり、すべてのスタッフが全力な大会と言う印象で、今までで一番苦しい大会でしたが今までで一番ハートの熱くなる大会でした。
又出たいなと思わせるレベルの高い大会です。来年はクリック合戦かも?
コースはえげつないですけど。