記録ID: 772602 全員に公開 ハイキング伊豆・愛鷹

日程 2015年11月30日(月) [日帰り]
メンバー nekomarusozanman
アクセス
達磨山駐車場に駐めて行きました。

S戸田峠10:3910:48金冠山10:5111:32金冠山11:3312:05奥山12:0613:01瞽女倒山13:0713:35奥山13:3614:08金冠山14:0914:16戸田峠14:2114:21ゴール地点G
金冠山から西に向かった分は完璧に道迷いです。道が見えてから「あれ?違う!」と気がついて丸々引き返しました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 筆記用具 保険証 携帯 時計 ツェルト ストック

パノラマで撮りたくなる良い風景でした!
昼ご飯はここで。ここから先は修行みたいな感じでした。
修行の奥義。
景色は最高!
二村さんも頑張りました。
道間違ったりもしたけれど、楽しく山登りできました。

金冠山から奥に行くのは修行以外の何物でもありません。すぐの所のパノラマ写真を撮ったところが最後ですね(笑)。