記録ID: 772998 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥武蔵

日和田山・高指山・物見山・愛宕山・観音ヶ岳・スカリ山・越上山

日程 2015年12月01日(火) [日帰り]
メンバー tom0718(CL)
アクセス
行き:西武秩父線高麗駅
帰り:西武秩父線吾野駅

S高麗駅08:3708:49日和田山登山口駐車場08:5009:03金刀比羅神社09:0509:09日和田山09:1009:23高指山09:3009:53小瀬名富士10:03北向地蔵10:0410:07愛宕山10:16観音ヶ岳10:18スカリ山10:1910:24エビガ坂11:17越上山11:1811:26諏訪神社11:2711:40顔振峠11:4512:49大窪峠12:55ゴール地点G
コース状況/
特に危険箇所無し
その他周辺情報奥武蔵 休暇村 こもれびの湯(吾野駅まで無料送迎バスあり)

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 着替え サンダル ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル

本日は快晴のため、会社はもちろん休暇にして秩父に行って参りました。

ほんとはモンハン新作を引きこもってやる予定でしたが、まだ入手できておらず好天のため、普段の山行ではあまり行かない低山をつないで縦走しました。

それでも実歩行時間は4時間ほどで短いですが。今月サークル山行で予定している関八州見晴台の手前までで止めて、日帰り温泉の下見な感じです。

平日の山行は最高ですね。天気良い日は会社休みましょー。