記録ID: 774506 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

藤野→陣馬山→景信山→高尾山口

日程 2015年12月05日(土) [日帰り]
メンバー tentomori, その他メンバー1人

S藤野駅08:5009:19陣馬山登山口10:55陣馬山11:1011:43明王峠12:05堂所山12:46景信山13:2213:43小仏峠14:12一丁平14:37もみじ台15:33稲荷山コース登山口G
−11すると正しい時刻です。

まだまだ黄葉が見ごろ。
悪沢岳と赤石岳。
茶屋と富士山。この構図も絵になりますね。

師匠との今年最後の山行。ザックは軽め。
師匠がペースを落として歩いてくれたこともあり、右足が終始大きく痛み出すことはなかった。
ほどよく風が吹き抜け、暑くもなく寒くもない絶好の日和。乾いた落ち葉をサクサクと踏む感触が心地よく、富士山も終始見えていた。
下山後は駅前のベンチにて缶ビールと缶チューハイで一服。
右足の調子はまずまずなので、今のようなやり方で、体を痛めない程度に歩くことを続けたい。