記録ID: 774635 全員に公開 雪山ハイキング赤城・榛名・荒船

赤城山 黒檜山〜駒ヶ岳

日程 2015年12月05日(土) [日帰り]
メンバー totone
アクセス
おのこ駐車場を利用。

Sあかぎ広場前バス停08:1208:12おのこ駐車場08:18赤城神社駐車場08:22赤城神社08:2308:28黒檜山登山口駐車場08:32黒檜山登山口08:46猫岩09:41黒檜山大神09:4209:44赤城山09:48黒檜山展望台10:4210:47赤城山10:51黒檜山大神11:08大タルミ11:19駒ヶ岳11:51駒ヶ岳大洞登山口11:54おのこ駐車場11:55ゴール地点G
コース状況/
黒檜山側の方が積雪残っています。駒ヶ岳側はぬかるんでいました。

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック アイゼン 昼ご飯 行動食 非常食 水筒(保温性) レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

黒檜山 今日は霧氷は無さそうです
地蔵岳
山頂の様子
カラスさんです
小沼と富士山
晴れそうで晴れませんでした

by totone

霧氷が見れるかと思って行きましたが、山頂に少々でした。また次回に期待します。もう少し雪が欲しいです。