記録ID: 774873 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲(須磨〜有馬)

日程 2015年12月05日(土) [日帰り]
メンバー hemu3
気温9℃ (鍋蓋山14:00)
アクセス

須磨浦公園(7:00) → 旗振山(7:40) → おらが茶屋(8:00→ 400階段(8:10) → 栂尾山(8:20) → 横尾山(8:40) → 須磨アルプス(9:00) → 高取山(10:50) → 丸山(11:15) → 鵯越駅(11:30)→ ・・・

・・・ → 菊水山(12:40) → 天王吊橋(13:30) → 鍋蓋山(13:50) → 大龍寺(14:30) → 市ヶ原(14:50) → 桜茶屋(15:10) → ・・・

・・・→天狗道 → 摩耶山上掬星台(16:00) → 丁字ヶ辻(17:00) → 記念碑台 → ゴルフ場(17:20) → 六甲ガーデンテラス(17:30) → 極楽茶屋跡(17:40) → 六甲山頂(18:10) → 一軒茶屋(18:20) → ・・・

・・・(魚屋道)→ 有馬稲荷(19:00) → 銀の湯(19:10)

by hemu3

今年は紅葉が遅め?
思った以上にきれいな紅葉でした