記録ID: 775361 全員に公開 トレイルラン東北

第10回いわき七峰縦走

日程 2015年12月06日(日) [日帰り]
メンバー atatatata
天候はれたり くもったり そして 強風
アクセス
湯ノ岳展望台駐車場に駐車。5時半過ぎ到着で結構埋まってた。
男子トイレ大は1室のみ。の割にはさほど混雑無し。でももっと欲しい。。。

Sスタート地点06:4007:30湯ノ岳07:3108:15天狗山08:35三大明神山08:56二ツ石山09:42鉱泉 成沢の湯10:25閼伽井獄10:58水石山11:14剣ヶ峰11:1511:35小玉ダムキャンプ場G
コース状況/
(自分の苦手な)ふかふかトレイル。

6:40ちょうど、笛の音でスタート。新鮮。
まだまだ紅葉がキレイでした。
途中の風景
ここもキレイ
途中、白馬が居ました。王子様は居ませんでした。
水石山公園の下の方からの風景
水石山公園手前からの風景
水石山公園
水石山公園からの風景
ゴールはこんな感じ。上から下りて来ました。

いわき七峰縦走というハイキング大会に参加してきました。ハイキング大会だけど走っても良いらしいので。。。トレランの方も結構居ました。
正直、ハイキング大会なので少しなめてましたが、、チョー疲れました。
最後の下りなんて・・・明日から筋肉痛でしょう(涙)
風が強くて、寒くて寒くて。。。でもでも、楽しかったっす!
トレランの大会に比べるとゆる〜くって、それもまた楽し。
紅葉も、場所によってはまだまだキレイでした!