記録ID: 776288 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

ガンドガコバ林道からモミジ谷経由で金剛山に

日程 2015年12月07日(月) [日帰り]
メンバー 10chi
アクセス
「水越峠」バス停横の駐車場に停めました。

S水越峠バス停10:5010:55水越峠11:17金剛の水11:2211:27カヤンボ11:2811:31もみじ谷入り口12:00第6堰堤12:0112:05本流ルート分岐12:40金剛山12:4312:47山頂広場13:3713:46大日岳13:4713:56六道の辻13:5714:06太尾塞跡14:48水越峠バス停14:48ゴール地点G
コース状況/
モミジ谷ルートは足場が悪い所が多いので注意が必要です。
ぬれ落ち葉で足元が滑りやすいので注意して下さい。

スタートします
ブナ林から葛城山
山頂広場到着!
今日はきれいです
空いていれば、いつもここで休憩します
3℃ でした。
下山します
大峯もきれいに見えてます
ここを右に下ります
車道が見えてきました

by 10chi

9月から続く中国出張(7〜10日間)が3回もあり、思う様に山に行けない日が
続いていましたが、やっと休みと好天が重なり山に行けました。
夕方に用事があるので、金剛山を選択しました。

やっぱり山はいいですねー 癒されました。
また、明日から頑張れます。

それでは、皆さんご安全に!