記録ID: 780483 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

陣馬山〜景信山〜高尾山

日程 2015年12月19日(土) [日帰り]
メンバー sorewitch
アクセス
藤野駅より野田行きバス「陣馬山登山口」下車

S陣馬山登山口08:1309:07一ノ尾根−和田第二尾根分岐09:38陣馬山09:4210:02奈良子峠10:08明王峠11:07景信山11:1711:39小仏峠11:57城山12:40高尾山13:19琵琶滝13:33高尾山・清滝駅G
コース状況/
なし

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 地図(地形図) ヘッドランプ 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル カメラ コンパス

陣馬山山頂の馬。初めてのご対面
馬なめの富士山
いい天気でよかった
景信山〜
相模湖&富士山
高尾山から降りてきたら山伏姿の人達が法螺貝を吹いたりしていました

良い天候のため大変賑わっていました。
危険な箇所もありません。
初めてこのコースを縦走しましたが、陣馬山が最高地点のためか、想像よりも楽に歩けました。
また、初めて高尾山6号路を通りましたが、水が流れているところを歩くのが楽しかったです