記録ID: 780561 全員に公開 ハイキング近畿

日程 2015年12月19日(土) [日帰り]
メンバー yjryjr, その他メンバー2人
アクセス
雪彦山登山口にある駐車場に停車。
20台ほど停めれる駐車場で8:40頃で4台ほど停まってました。

S雪彦山登山口08:4810:23大天井岳10:3711:12雪彦山11:4712:09鉾立山12:1013:07虹ヶ滝13:0813:47雪彦山登山口13:5013:51ゴール地点G
コース状況/
はじめから急登なのでペース配分に注意。
大天井岳付近は落ちると危ないので要注意。
その他周辺情報雪彦温泉(アルカリ性、大人800円)

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 携帯 時計 ストック カメラ