記録ID: 781214 全員に公開 トレイルラン四国

メンバー e-sann
アクセス
電車車・バイク
日和佐駅から山河内へJR牟岐線で移動してからのスタート

Sスタート地点08:3312:14ゴール地点G
コース状況/
危険ではないです

個人装備 Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック 非常食 飲料 予備電池 GPS 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル

電波塔
千羽富士
日和佐城
ゴール地点 大浜海岸
後で薬王寺にお参りに行きました。

by e-sann

剣山山系にもやっと雪が積もった
雪山も行きたかったけど、今日は四国霊場23番札所の薬王寺にお参りに行くので雪山はお預け。

日和佐に行くのだから千羽海崖トレランのショートクラスの試走をしておかなくてはもったいないと思い、二回目の試走に行って来ました。

前回と同じく、日和佐駅から汽車に乗りスタート地点のある白沢の近くの山河内駅まで行くので切符を買いに行くと、別のランナーさん二人が切符を買っていた。その方達も目的は同じ! すぐに仲良くなれて御一緒させていただくことにした。 話しているうちに、知り合いの知り合いと知り世間は狭いなと思った。

山河内駅からトレイルに入るまでは、ゆっくりと三人で走り、トレイルに入ってからはマイペースで走ったり歩いたり。

天気もよくて気持ちよかった。