記録ID: 782463 全員に公開 キャンプ等、その他東海

wBJLデンソーVS 三菱電機

勝利
大庭選手最後のあいさつ
無事豊橋
大庭選手のサイン、Tシャツ、加藤選手のサイン入りキットカット

by itoo

今日は年内最終戦デンソーVS三菱電機へ!
 実は先週も大阪へVSトヨタの試合へ駆けつけましたが、大庭キャプテン、いないんですね〜聞いてもあいまいの返事で・・・
 ならば最終ゲーム刈谷大会だったんで、駆けつけました。結局プレイは見れませんでしたが、ゲームは勝利しました!話をさせて頂きましたが、元気そうでしたので、一安心です。
 最終戦ということで、おまけ&サインまでいただいいて、おまけにおしゃべりもさせて頂き(とっ捕まえてしゃべっちゃいました)もう最高でした!年甲斐もなく、娘とそんなに変わんない子に・・・
 山へもいきたんですが、なかなか思うように、休みが取れず(仕事しろや!って言われそうですね〜)悶々としています!
 歩かなくても、お酒の量は、減らせないし(好きだから・・・)やっぱり仕事ばっかりではね〜!残り少ない人生遊ばないと!?