記録ID: 782506 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

ついに!美人ソロG(ガール)と抜きました!表尾根・塔ノ岳・大倉尾根。

日程 2015年12月20日(日) [日帰り]
メンバー koro0180
アクセス

ヤビツ峠
スタートです。出遅れております。
相模湾
二ノ塔
三ノ塔
山頂はガスガス。
どんどんガスガス。
気持ちが凹む
でも、ほっとする。
振り返って
田んぼ
ドロドロ
着きました。
寒いのですぐに下山です。
一気に下山です。3時位に大倉でした。

またまたトレーニングです。今回は秦野駅で、定員オーバーの為予定のバスに乗れず、スタートが遅れ、気持ちが焦りました。尾根道途中、スローペースの御年輩の団体さんに、なかなか先を譲ってもらえず、私の前を歩いていたソロGさんも困っておりました。抜きたい!いつまでもこのままなんて・・体も冷えてきたし・・・このソロGさんと早く抜きたい!我ら2人のボルテージは最高潮!そう思いながら5分位スローで歩き・・・ワンチャンスを狙って一気に二人で「団体さんを抜きました!」その後はまた孤独山行。まあまあ順調でしたが、寒く そして前回よりも田んぼが多く難儀致しました。人出も少なかったですね。
ソロG!ナイス連携プレー!5分だけだが逢えてよかった。https://www.youtube.com/watch?v=IdFuGaCzAWs

登録日: 2010/5/5
2015/12/23 14:39
 junjapaです
同じところを同日歩いていたようですね!? もしかして抜かせなかったのはわれわれのせいでしょうかね!?(苦笑)そうであれば、大変失礼しました 。ゆっくり歩いていたもので・・・!それにしても頂上の天気が悪かったですね!今度は晴れたときに来たいと思いました。
登録日: 2014/5/14
2015/12/23 14:50
 寒かったですね。
こんにちは。当日は寒かったですね。尾根道の田んぼにも手こずりました。ヤビツ峠のスタート前の写真拝見致しました。junjapaさん御一行様よりもずっとご年配の方々でした。(笑)
御年配の方々も御自分のペースでしっかりと歩いて楽しんでおられました。私の「感想」はギャグの一環です。 ご心配御かけ致しました。