記録ID: 783636 全員に公開 トレイルラン六甲・摩耶・有馬

離宮公園で、幻想的なクリスマスナイト♪…に、早く行かなくちゃ!

日程 2015年12月20日(日) [日帰り]
メンバー madokamuu
アクセス

「こいつに、会えるのは、須磨山上遊園、ダケ!!!(キャピ★)いつでも、待ってるよ〜!!!」
と、チープな宣伝文句でも、たれてみましょか。

今日は、離宮公園のレストランで、クリスマスコンサートなのだ!18:00からスタートだから、
山を歩いて、裏道から離宮へ入る作戦なのだ
と、チープな宣伝文句でも、たれてみましょか。

山を歩いて、裏道から離宮へ入る作戦なのだ
夕日が当たって、幻想的だが、
実は須磨山上遊園で、一番スリリングな、乗り物。
オノコロ島が、夕日に照らされて、イザナギノミコトとイザナミノミコトが出てきそうだわ。
今日は、須磨の縦走路から、少し外れた、トラバース道を、一人歩くよ。
と、ここで、友達からメールが入る。
18:00スタートと思ってたら、実は16:30スタートとのこと。
オーマイガッ
この時点で、16:25くらい。ぜ、絶対遅刻や〜〜〜ん!!!
と、ここで、友達からメールが入る。
オーマイガッ
この時点で、16:25くらい。ぜ、絶対遅刻や〜〜〜ん!!!
タクシー捕まえよかと思ったけど、
きっと、タクシー捕まえるより、走ったほうが、早い!!
己の脚力を信じて、駆け下りたよ。
もちろん、ルート変更。思いがけずトレランになってもた。
走ってる途中、須磨寺で、パシャ。余裕やな私笑
タクシー捕まえよかと思ったけど、
きっと、タクシー捕まえるより、走ったほうが、早い!!
己の脚力を信じて、駆け下りたよ。
もちろん、ルート変更。思いがけずトレランになってもた。
走ってる途中、須磨寺で、パシャ。余裕やな私笑
17:00頃、到着。めっちゃ早いー!!!!笑
コンサートは、盛り上がってる最中だったよ。
ケーキとドリンクのsetで、1500円なり。
17:00頃、到着。めっちゃ早いー!!!!笑
コンサートは、盛り上がってる最中だったよ。
ケーキとドリンクのsetで、1500円なり。
ピアノ、サックス、ボーカルの三人組の演奏なのだ。
去年も、お誘いしてもらって、聴きに行ったけど、
クリスマス気分で、ルンルン楽しいのだよー^^
ピアノ、サックス、ボーカルの三人組の演奏なのだ。
去年も、お誘いしてもらって、聴きに行ったけど、
クリスマス気分で、ルンルン楽しいのだよー^^
会場も、可愛く飾り付けしてくれてるよん。
そして、なーんと、夜間ライトアップなのじゃ
離宮公園のクリスマスバージョンイルミネーション
ろうそくで、何やらアートを作ってる。
幻想的でしょ
そのあとは、東須磨駅前の、とらいあんぐるさんで、お好み焼きと、ホルモンうどん