記録ID: 783978 全員に公開 ハイキング奥武蔵

020結果にコミット!祝BMI24台!:多摩湖&狭山湖再トライ

日程 2015年12月26日(土) [日帰り]
メンバー SSS0701
アクセス

多摩湖堤北側 8:12スタート
多摩湖堤北側 11:03着

前回に続きダイエットに専念する。人身事故の関係で西武園駅から多摩湖に向かう。何故か脳内BGMは福山雅治のHELLO。おそらくYouTubeで見た島の小学生が上手かったからだろう。
多摩湖、狭山湖をまた一周走る。目標BMI24台、体重60kg台突入。昨日ABCで買ったABCオリジナルアディダスのランニングシューズ税抜3900円と共に。多摩湖堤北側よりスタート。
前回北側は煙かったので、いろいろな活動が始まる前に走り過ぎる。西武遊園地駅あたりから多摩湖北側を反時計回りに。狭山湖ダムを北上、狭山湖も反時計回りに。狭山湖堤より。
先日と同じペースで西端を通過。ほぼ休憩なし、こんなに走れるなんて山歩きの恩恵は凄いぞ!
一旦舗装路に出て、少し東に戻る。
自転車道に入り多摩湖を反時計回りに進む。
イメージ的には残りは多摩湖を4分の一周ぐらいか。休憩なしで来てる!シューズも絶好調!
自転車道を離れ多摩湖の堤を北上したらゴール。
一周3時間かからなかったが、距離がよくわかっていない。それよりこの距離をゆっくりではあるが、ノンストップで走れたことに感動している。人生で一番スタミナがあるぞ!山歩きスゲ〜!
西武遊園地駅から帰る。
ついにBMI的に太っていないゾーンに戻ってきた。15〜16年ぶりか?嫁によると20年ぶりぐらいに見かける姿形とのこと。すまん20年も他人と生活させてしまい。
体重も70埓擇辰燭鼻次すでに送った年賀状に70埓擇辰浸歇慢していたので後付けなるも間に合った。来年からの山歩きはもっといろいろと楽しみたい。途中で弁当とか、帰りに温泉とか!引き続き皆様よろしくお願いします。

天皇誕生日のアタックでBMI25.0まできていたので、今回は走れば確定すると自信があった。しかし10月に発作的にスタートした山歩きのおかげで年内に約10圓慮採未棒功できた。こんなに清々しい気持ちになれるなんて夢にも思っていなかった。今後は、減量に特化した山歩きでなく、ヤマレコから皆さんのいろいろな情報に触れ、本当の山歩きを楽しんでいきたい。