記録ID: 784386 全員に公開 ハイキング東北

日程 2015年12月26日(土) [日帰り]
メンバー mint-greentoramasuter
アクセス
一台を鹿狼山登山口にデポ、一台で深山登山口、菱沼の里深山山麓少年の森へ

S少年の森の登山口08:3509:11深山09:2110:07大沢山10:0810:53影倉山11:0712:59音羽山13:2113:36主義山16:36鹿狼山17:0217:30鹿狼温泉登山口17:3217:34ゴール地点G
コース状況/
・林業作業用ピンクテープに惑わされ道を間違えた箇所がありました。
その他周辺情報鹿狼山登山口、鹿狼の湯日帰り入浴(600円)

深山登山口、深山山麓少年の森駐車場からスタート・・
東日本大震災の津波で命を落とされた方を祈り、鐘を鳴らして・・(鎮魂の鐘)
深山から・不忘山、蔵王方面の展望・・
/嫉
/嫉
△燭ぶつ山
B臑山
め論仍
山本町と角田市で呼び名が違うのか?影倉山と大森山が一緒の場所に・・
ケ徳匯
β膺校
Δらの展望・・
林業用ピンクテープに惑わされて道を間違えました・・林道を行きます・・
ここから入って・・
Э珪觧
小斎峠へ向かいます・・
左奥の道路の広くなっている所から登ります・・
╋皺攣
音羽山
主義山
権現堂山
ここの涸れ沢を渡ります・・
地蔵森
お地蔵さん
福田峠を横切ります・・
五社壇へ・・
五社壇
ここから鹿狼山へ・・
鹿狼山
元旦登山へのお誘い・・♬
なぜか?夜景を楽しむ時間になりました・・初日の出登山の予行演習になってしまいました。

出発時間が遅かったため、初日の出登山の予行演習?となってしまいました。
久々のロングで心地よい疲れを楽しむことが出来ました。
今年一年ありがとうございまいた(^^♪