記録ID: 784811 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2015年12月12日(土) [日帰り]
メンバー yamakichi, その他メンバー1人
アクセス
ヤビツ峠の無料駐車場、大きなトイレがある。

ヤビツ峠から入山。雨に当たってもよいように、雨具を着用、スパイク長靴のいでたちで。
丁度日のあたっている所は江ノ島かな?
鹿が登山道脇で朝食中でした。
塔ノ山、丹沢山だとおもいます。
下社との分岐に着たらもう少しですね。
鳥居を潜って
石段を登って
大山、山頂です。
往路を下ります。
ヤビツ峠に帰着。丁度路線バスが来た所でたくさんの人たちが居ました。

メンバー:山キチのッマさん、yamakichiことプチ山キチ。
昨日は雨だったのでコインランドリーに行ったり、買い物したりで休養。
今日は、大山を登った後、移動して金時山を登る予定をたてたので短時間で登れる、ヤビツ峠からのイタツミ尾根で往復しました。