記録ID: 785185 全員に公開 ハイキング近畿

日程 2015年12月27日(日) [日帰り]
メンバー hirasuzuka
アクセス
近江富士花緑公園駐車場を利用させてもらいました。

Sスタート地点09:4711:02三上山11:53ゴール地点G

花緑公園駐車場から三上山を見る
バンガロー村から上がります
途中、中段の道に入り裏登山道打越に回り込みます
安心してください。貞子はでませんよ
下山されるchurabanaさん
ビューポイント
雲が・・寒々しい
北縦走路
東光寺越えから遊具広場に下ります
花緑公園

12月18日にソフトボールで張り切り過ぎ、左内腿の毛細血ブチブチになり、まだ痛みが取れないけれど、山に登らなければという義務感が生じ、自宅近くの三上山に出かけました。近江富士花緑公園の駐車場を利用させてもらい、バンガロー村から中段の道で裏登山道に回り込みました。途中で下山してきたchurabanaさんに久しぶりに会いました。しばらく立ち止まって近況報告の後、山頂へ向かい、花緑公園側へ下り、中段の道、北縦走路を経由して出世不動さんにお参りしようと思いましたが、痛めた内腿に張った感があったので駐車場に戻りました。