記録ID: 786014 全員に公開 ハイキング伊豆・愛鷹

日程 2015年12月29日(火) [日帰り]
メンバー namisaku
アクセス
行き 町田駅(小田急線)→小田原(JR)→熱海(JR)→伊東 伊東(バス)→天城高原ゴルフ場
帰り 天城峠バス停(バス)→修善寺(伊豆箱根鉄道)→三島(JR)→小田原(小田急線)→町田駅

S天城高原ハイカー専用駐車場08:5008:50トイレ08:59四辻09:27万二郎岳09:45馬の背09:53石楠立09:5410:17万三郎岳10:25万三郎岳下分岐11:23白田峠12:00八丁池12:0312:24八丁池公衆トイレ12:25展望台13:35向峠14:05旧天城トンネル北口園地14:0714:16天城峠バス停14:16ゴール地点G
コース状況/
特にありません。

天城高原・登山口
旧道 トンネル
修善寺駅
帰りの電車内に鳥‼

コース全体的に特別風景もなく、ブナ林の中をひたすら歩く感じです。