記録ID: 786451 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー nov12
アクセス
大倉駐車場 2h〜10hまでは520円

S大倉バス停08:4508:49大倉山の家09:06観音茶屋09:17雑事場ノ平09:1809:21見晴茶屋09:46駒止茶屋09:53堀山09:59堀山の家10:0110:16天神尾根分岐10:34花立山荘10:43花立10:4410:47金冷シ11:03塔ノ岳12:0212:14金冷シ12:1512:18花立12:1912:24花立山荘12:39天神尾根分岐12:52堀山の家12:59堀山13:05駒止茶屋13:25見晴茶屋13:29雑事場ノ平13:33大倉高原山の家14:0514:33ゴール地点G

だけど、富士山隠れそうなので、保険で一枚!
山頂到着 早朝すごくいい天気だったのに・・・間に合わず。
大山方面 山頂猫はお食事中でした
テンバは2張、今日はほとんど人か来なかった。
秦野の門が無くなったようです。

by nov12

2015年の登り収めに、塔ノ岳へ行ってきました。
山頂-2℃程度、風も殆ど吹いていませんでしたが、寒かった。
腰を下ろしてゆっくりしたら、もう動くのが面倒になった^^;
なので、そのまま下山!。
今年は休みと天気とやる気?がイマイチ会わなかったな〜www

一年間お疲れ様でした。