記録ID: 786739 全員に公開 ハイキング近畿

日程 2015年12月30日(水) [日帰り]
メンバー yamate3
アクセス
登山道入り口近くの路肩に止めさせてもらいました。

Sスタート地点11:3012:18尾根(鞍居方面への分岐)12:35櫛橋丸跡12:41二の丸跡12:46本丸跡12:5312:55三の丸跡12:5613:13尾根の分岐13:45五輪塔群13:51ゴール地点G
コース状況/
コースを示す赤テープはほとんど見かけませんでしたが、所々に表示があり道迷いの心配はありません。登山道は踏み固められた自然道もありますが、岩場の所も結構ありました。自然道には枯葉が溜まり、岩場は苔むしており滑りやすくなっています。

この看板を目印にして国道から入っていきます。
白旗城跡の説明。フムフム。
この獣除けの扉を開けて登山道に入ります。
所々に標示があります。
山の中のトイレ。きれいです。使わせていただきました。
苔むした岩場を登っていきます。
尾根道に出ると枯葉がいっぱい。
テクノが見えてます。