記録ID: 787210 全員に公開 ハイキング東海

今年最後の豊橋自然歩道!

日程 2015年12月30日(水) [日帰り]
メンバー itoo
天候晴れ(風が冷たい)
アクセス
行き:ママ号
帰り:浜松→二川→ママ号

S二川駅06:4607:17東山 (松明峠)07:58二川TV中継所08:05座談山08:14船形山08:19普門寺峠08:29神石山08:4709:02仏岩09:39新所原駅G
コース状況/
なし!
その他周辺情報浜松の銭湯、巴湯(大工町)献血みゅうず

二川駅
いぼいし神社で参拝
日の出
見えたよ、富士山
神石山
梅田方面(新所原方面)
おりました
浜松にて立ち食いそば
面白そう
戦闘いやいや銭湯!
帰りの一杯(浜松の地酒)うまい!
ママの友人とごはん
うまかったけど、豊橋在住の方なら、おわかりと思いますが、目の前が、ロワジールホテルのため、中はその時間でも、リトルチャイナ!?状態でした

by itoo

今日連休二日目、豊橋自然歩道へ!早朝からのスタートで、空気は澄んで、冷たく、富士山を3か所で拝むことができました!
 地元の山ということで、良く歩きますが、最近は、・・・それでも、会えるかなって思ってた、鈴木さん(昔の仕事仲間っていっても75歳だって言ってました)にもあえ、富士山も、拝むことができ、帰りは、浜松まで足を延ばし、献血&巴湯で汗を流し、ちょこっと買い物もでき、そしてその日の一大イベント”恒例のママ友会”も無事開催でき、楽しかったよ〜〜〜!!