記録ID: 787400 全員に公開 ハイキング富士・御坂

メンバー sanzoku, その他メンバー1人
アクセス
電車車・バイク
さくら公園に車を置き三つ峠へそこから河口湖へ縦走
河口湖駅から電車で三つ峠駅へ
車道を歩きさくら公園へ

Sスタート地点06:5807:16神鈴の滝07:1707:21憩いの森公園07:37達磨石07:4007:54大曲り07:5908:03股覗き08:2208:27馬返し08:3009:05八十八大師09:1709:39屏風岩09:4209:52四季楽園09:5810:05三ッ峠山10:2710:35四季楽園10:38三つ峠山荘10:5410:57展望ポイント-110:5811:03木無山11:22三角点峰「木山」12:11霜山12:32湖畔分岐12:3412:56天上山12:5813:04天上山展望台13:0613:08カチカチ山ロープウェイ富士見台駅13:18ナカバ平展望広場13:26天上山公園入口13:38河口湖駅13:5514:14葭池温泉前駅14:16寿駅14:1714:21三つ峠駅14:4415:01三ツ峠グリーンセンター15:10山祇神社15:15ゴール地点G
コース状況/
危険箇所は無いと思います
その他周辺情報三つ峠駅前の吉田うどんのお店で肉大盛うどんをいただきました
手打ちでも安くて美味しかった(大盛 530円でした)
お風呂はさくら公園下の三つ峠グリーンセンターで。

さくら公園駐車場
駅前のうどん屋さん
翌日 ダイヤモンド富士を見に竜ヶ岳へ
しかし残念
1年前の写真で合成(笑)

他の多くの写真は ブログ 山賊の隠れ家へ