記録ID: 787638 全員に公開 フリークライミング四国

四国遠征大堂海岸クライミング

日程 2015年12月27日(日) 〜 2015年12月30日(水)
メンバー kaakaka, その他メンバー2人
天候終始晴れ!
アクセス

お座敷エリア 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す お座敷エリア
モンキーエリア
スーパークラック
きれいです
あみだくじ
アメフラシ

年末も山から離れてクライミング。しかも海。
あまり年末の連休にビジョンがなかった所に誘いを受けてホイホイとご一緒させてもらいました。

最近はフェイスばかりでクラックはあまり自身がなかったのですが、簡単でも登りごたえのあるルートが多く大変楽しめました。

以下成果

お祭クラック5.7FL
スーパークラック5.9FL
あみだくじルート5.8?OS
モンキールーフ5.10aRP
アメフラシ5.9tr

トポがないので名前もグレードも適当です。

お座敷エリア
フェイスを5.9から5.10d/11aのトップロープ課題で遊んで終了

あんまり登ってないようだけど一日三本も登れば三人だと結構イッパイイッパイで人も多く順番待ちが長かった。

クラックは初10台で気を良くしてまたクラックをやりたいと思った。

フェイスみたいに遊び感覚ではクラックはやれないのよと身に沁みた。