記録ID: 788678 全員に公開 ハイキング東海

一年の計は、元旦にあり、本宮山で拝み倒し!

日程 2016年01月01日(金) [日帰り]
メンバー itoo
アクセス
行き:豊橋→長山
帰り:長山→牛久保→徒歩でコロナ→コロナのバスで(無料)→豊橋

Sスタート地点10:3510:54豊川市 ウォーキングセンター10:5510:59本宮山登山口11:0012:13砥鹿神社奥宮12:3812:48本宮山12:4914:16本宮山登山口14:22豊川市 ウォーキングセンター14:49ゴール地点G
コース状況/
なし
その他周辺情報コロナの人工温泉

ご来光ママのパパママ&娘二人・・・
本宮山
富士山拝めましたよ〜〜〜〜
昨日と今日!
悪ガキ
岩戸神社?
つらら
渥美半島
お帰り

by itoo

あけまして、おめでとうございます!
 今日も本宮山へ!朝豊橋の岩屋観音でご来光をむかえ、ママの実家で新年会!いいだけ飲んで、本宮山へ登りましたが、やっぱりきつかったですね〜
 それでも”一年の計は元旦にあり”ってことなんで、しっかり家族のこと、娘のことe.t.c一杯拝んできましたよ!
 行きの道中”東海市山歩道”のウィンドブレーカー着てたお母さんと長山〜登山口までおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
 奥宮は、やっぱり大変な賑わいで、元旦モード全開でした。富士山のおがむことができ、素晴らしい新年を迎えることができました!
 帰りにコロナで汗を流し、私のお在所へ寄ってこれまた新年会をし、これまた、しっかりいただいて、帰路へ着き今帰ってきました!
 みなさん、今年もよろしくお願いします!