記録ID: 789180 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

青根~蛭ヶ岳

日程 2016年01月02日(土) [日帰り]
メンバー gyugyu90, その他メンバー2人
アクセス

S釜立沢登山口駐車スペース06:2206:28黍殻山 釜立沢登山口07:17945m峰07:1908:14八丁坂ノ頭08:31姫次08:4408:56原小屋平08:5709:05地蔵平道標09:13地蔵平09:31ポッチノ頭09:3209:48小御岳09:5010:05蛭ヶ岳11:1211:21小御岳11:2211:35ポッチノ頭11:3911:53地蔵平12:02地蔵平道標12:10原小屋平12:24姫次12:3412:49八丁坂ノ頭13:38945m峰13:3914:13黍殻山 釜立沢登山口14:17釜立沢登山口駐車スペースG

暗い中のスタートです~
ここから登山道です~
ここまでかなりの急坂でした‥
姫次に到着~
アップで富士山
記念に3人で
姫次まで戻って来ました
今日は一日中富士山が見えますね〜
姫次のベンチで休憩、さすがに息子も疲れたみたいです~
壊れかけの道標
壊れかけのベンチで休憩
下山しても天気は最高です~
ようやくゴールです~お疲れ様でした

今日は三男の息子と後輩のヒロくんと3人で蛭ヶ岳まで登って来ました。天気が良く富士山が絶景でした‥前日に我が家で新年会があり飲み過ぎ食べ過ぎで絶不調の中の登山となり辛い登りでした‥下りは調子が良くなりなんとか下山できました。