記録ID: 789214 全員に公開 キャンプ等、その他関東

七福神巡り〜日本橋七福神〜

日程 2016年01月02日(土) [日帰り]
メンバー Yotsubashi, その他メンバー3人
アクセス

S都営新宿線 浜町駅14:0014:05笠間稲荷神社14:1514:20末廣神社14:3514:40松島神社14:5014:55茶の木神社15:0515:10小網神社15:0515:15椙森神社15:3016:00水天宮16:2516:30都営新宿線 浜町駅G

笠間稲荷神社〜寿老人〜
末廣神社〜毘沙門天〜
松島神社〜大黒天〜
次は水天宮ですが、現在建て替え中で浜町駅/明治座近く移転中です。
茶の木神社〜布袋尊〜
小網神社〜弁財天/福禄寿〜超長蛇の列!!!
さすが(!?)弁財天様
椙森神社〜恵美須〜
ちょっと休憩(^^)
人形町今半です。。。
移転先の水天宮。七福神は右側にありました。。。
水天宮〜弁財天〜

昨年に続いて東京七福神巡りの一つ、日本橋七福神しながらお散歩しました。