記録ID: 789364 全員に公開 ハイキング東海

メンバー itoo
天候はれ
アクセス

S本宮山登山口09:4912:16砥鹿神社奥宮12:2214:19本宮山登山口G

つらいイメージを醸し出してますが、自分が決めたことですよね〜
ウマの背を登る
ロッキー擬き
しっかりお参り!ここ効きますから!!

by itoo

下のおねーちゃんが、今年試験のため、合格祈願へ、ママと二人で本宮山奥宮まで行ってきました。ママ曰”くつらい目していかないとご利益貰えないし”ということで、私は3日連続ではありますが行ってきました。
 相変わらずのおふざけで、”大丈夫かや〜”なんてちと心配ではありますが、あんなに歩き嫌いが、登ったんで、それに本宮山ご利益あるし!
 結構なお時間ではりましたが、無事行ってこれました!
 帰りは、本宮の♨で汗流し、気持ちよく帰ることができました!ちなみにPM4:00くらいから、入場制限かかってました!でらこみでしたよ、マジ!

登録日: 2011/10/24
2016/1/2 22:32
 初めまして itoo様
明けましておめでとうございます。  sireotokoと申し上げます。
 いつもレポを見させていただいてます。本日、すれ違って追い抜いているかもしれません。知っていればよかったのにと思います。残念。
 あまりにも人が多いし、私も必死でしたので。ここは学業にも良い山ですか。何も考えてない私にはいいかも。これからも行くたびに知恵がつくようにお願いしたいと思います。
登録日: 2012/6/8
2016/1/3 7:56
 Re: 初めまして itoo様
 こちらこそ、初めまして!?
 私もそのお名前、観ていますよ!こちらこそよろしくお願いします!
 娘、二人いるんですが、(娘だけではないけど)拝み倒しています。ご利益だけで、ここまで来たような娘です!はい!!