記録ID: 789991 全員に公開 ハイキング丹沢

丹沢山(大倉からピストン)

日程 2016年01月01日(金) [日帰り]
メンバー prot
アクセス
渋沢駅(改札内)コインロッカーに荷物を入れ、6:45大倉行きバス

S大倉バス停07:1707:20どんぐり山荘07:42観音茶屋07:57雑事場ノ平08:01見晴茶屋08:36駒止茶屋08:3808:48堀山08:57堀山の家09:0009:22天神尾根分岐09:50花立山荘09:5910:10花立10:14金冷シ10:35塔ノ岳10:36尊仏山荘10:3711:01日高11:19竜ヶ馬場11:38みやま山荘11:41丹沢山11:4511:46みやま山荘11:4911:52丹沢山12:1912:19みやま山荘12:19丹沢山12:2412:24みやま山荘12:25丹沢山12:42竜ヶ馬場12:58日高13:24尊仏山荘13:26塔ノ岳13:40金冷シ13:45花立13:52花立山荘13:5314:12天神尾根分岐14:30堀山の家14:38堀山14:47駒止茶屋15:17見晴茶屋15:21雑事場ノ平15:2615:38観音茶屋15:56大倉山の家16:00大倉バス停G
コース状況/
階段と石ころで足が疲れます

個人装備 アマチュア無線機 ヘッドランプ ガイド地図 コンパス 筆記具 保険証 飲料 ティッシュ バンドエイド タオル 携帯電話 計画書 雨具 ストック 水筒 時計 非常食

ご来光
バス停にはトイレなど(男女別水洗)
洋式が一個
左へは下山時に行く人が多い様でした
餅を振舞っておられました
辛い上りが多数
富士れた
塔ノ岳までの人が多いみたい
ここからの北斜面はうっすら残雪
アップダウンが多すぎ
さようなら

by prot

下山が急で足にこたえます