記録ID: 791457 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

筑波連山縦走-宝筐山まで

雨引山からの筑波山
加波山神社
丸山の風力発電
いよいよ充電切れ➡スマホの計測アプリに切り替える
あとちょっとで筑波山山頂
女体山
宝筐山からの筑波山
BABYSTAR
チキン味だぞ
筑波山口 脚痛い。。。
筑波山手前キャンプ場から計測開始したルート
ジョグノートアプリで計測分、途中からだけど32

by junx2

筑波連山縦走にオプションで宝筐山をプラス。
ロード、フラットは走る。登りは歩く。
走れなくなる前に、意識的に歩きをまじえ足を温存。する計画だったが。
朝5時真壁発-12時筑波山着。
表筑波スカイラインを走り(走り屋の車に注意)、林道に入って宝筐山へ。
最後のりんりんロードは殆ど走れず。

ガーミン充電切れで筑波山手前35卉賄世泙如0聞潺▲廛蠅之彗。アプリで33勸榮阿靴討い襪里妊函璽織67〜68辧
道中、右膝の外側に鈍痛。下りがまともに走れなくなった。
御嶽山おにぎり一個、燕山おにぎり一個、キノコ山納豆巻一個、裏筑波キャンプ場おにぎり一個、つつじヶ丘パンとコーヒー、宝筐山パンとベビースター。
アクエリ500ml、水500ml、コーラ500mlを携行。つつじヶ丘でコーヒーとアクエリ500ml購入。コーラとアクエリ各半分残った。

肩と腰と大腿四頭筋が筋肉痛。あ、首も痛い。