記録ID: 792795 全員に公開 トレイルラン箱根・湯河原

日程 2016年01月07日(木) [日帰り]
メンバー take6, その他メンバー6人
アクセス
箱根湯本駅からバスで仙石へ
帰りは桃源台からバスで箱根湯本へ戻りました。

S金時登山口10:0711:15金時山11:1611:20金時山頂トイレ11:2512:04長尾山12:11乙女峠12:3813:04丸岳13:1413:40長尾峠15:03湖尻水門15:1015:23桃源台G
コース状況/
特に危険箇所はなし
今の時期にしては珍しく泥濘もなく快適でした

金時山登山口
矢倉沢峠
芦ノ湖方面
丸岳からの芦ノ湖
大涌谷の噴煙
丸岳方面
富士山は雲の中

by take6

金時登山口から矢倉沢峠を経由しての金時山。
その後は乙女峠、丸岳を経由して湖尻水門から桃源台へ戻る景色の良いコース。
残念ながら冨士山を見ることが出来ませんでしたが、1月にしては暖かくのんびり行くには良い気候でした。