記録ID: 794479 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

筑波山外輪周回1.3周?

日程 2016年01月10日(日) [日帰り]
メンバー soar800
アクセス
筑波山梅林 駐車場

Sスタート地点12:2812:44筑波山神社前12:49筑波山神社12:5012:58迎場分岐13:15つつじヶ丘13:1813:42筑波高原キャンプ場13:4314:35梅林14:3614:51筑波山神社14:59迎場分岐15:18つつじヶ丘15:2315:39白雲橋登山口15:43筑波山神社15:4415:57ゴール地点G
コース状況/
半分 ロード 半分林道、登山道

梅開花 4分です
ほーれ 此れだもの
大分 咲いて来ました 4分位か?
今日も 安全祈願
人出が凄い 成人式も有るかな
つつじヶ丘
上には行きません
国民宿舎つくばねからの林道に合流
此方の筑波高原キャンプ場に向かいます
右はユースホステル
下ります 男女川を通ります
標識
標識
一周して来ました 展望四阿屋 (てんぼうあずまや)
良い感じでしょう
また つつじヶ丘まで行って 神社に戻って来ました
やはり この人出
香しい
もう直ぐ 駐車場に戻ります

今日は ランの練習 負荷を掛けるのに 筑波山外輪周回 車道も多く UPDOWNも多いので 二周しようと思いましたが時間もスタート遅いので二周目は途中までのピストンでと思います
梅林の梅鑑賞後 一周して まぁ 時間も遅く暗くなってもと 思って 同じ周回で 途中までのピストンと思い 二周目に入ると 途中の大駐車場手前で リトルリーグ 市川の小学生がつつじヶ丘に下りる所 西側の梅林に来てしまった様子
なので 同じコースなので つつじヶ丘まで猛ダッシュするも 小学6年生は半分力尽きぎみで 休み休み つつじヶ丘400m手前あたりで 先輩風の仲間が見つけに来ていたご様子で 彼は一安心後 休憩
私はつつじヶ丘で 栄養補給してまた 筑波山神社経由で無事に感謝後 梅林駐車場まで戻る

明日は ロードランの練習予定ですが 出来るかな?