記録ID: 795161 全員に公開 雪山ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

大又林道終点登山口〜明神岳・桧塚奥峰 ピストン

日程 2016年01月10日(日) [日帰り]
メンバー cakua003, その他メンバー1人
アクセス
大又林道終点駐車場まで凍結もなく特に問題なく到着。

S大又林道終点07:0509:20明神平09:4010:00前山10:15三ツ塚10:30明神岳11:00判官平11:131394ピーク11:28桧塚奥峰11:4011:501394ピーク12:10判官平12:27明神岳12:37三ツ塚12:54明神平13:4015:20大又林道終点G
コース状況/
アイゼンなしで歩けたが、所々凍結して滑る箇所がある。
その他周辺情報温泉(やはた温泉)

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック アイゼン 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ ハードシェル アウター手袋 予備手袋 輪カンジキ 昼ご飯 水筒(保温性) レジャーシート ツェルト ピッケル
共同装備 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット

【大又林道終点駐車場】
【前山に向かう明神平】
【前山】
【前山】
【前山から三ツ塚へ向かう稜線】
【明神岳】
【桧塚奥峰】
【判官平を目指す】
【三ツ塚分岐を目指す】
【明神平あしび山荘を目指す】