記録ID: 795766 全員に公開 ハイキング奥秩父

七ツ石だっていいじゃ~ん(๑>؂<๑)

日程 2016年01月11日(月) [日帰り]
メンバー hauoli, その他メンバー1人
天候晴天
アクセス

S七ツ石雲取山登山口08:2010:20七ツ石小屋11:2011:35七ツ石山頂11:5013:25七ツ石雲取山登山口G

by hauoli

昨日までは、、、いや、今日の朝までも、ちゃんと曇取山へ行く気満々!(๑ •̀ω•́)۶

なんだかんだスタート遅れたし、、、
奥多摩の登山道って、私苦手分野で💦←言い訳
七ツ石に行く前の七ツ石小屋で1時間もまったりしちゃったし、、、←もうこの時点では曇取山へ行く気はサラサラない(笑)
もれなく、七ツ石山頂も行かず下山するとこでした!( ・∇・)(笑)
恐るべし、諦め早い女!Yes! it's me !(๑• ̀д•́ )✧+
ほらほら、だって、別にピークハンターじゃないしさっ!( ・∇・)←強がり?

山をほどほど楽しめてさ🎶
展望良いとこでまったりがお好きな訳ですよ🎶
いや、でも
本当曇取山は苦手(笑)ただ単に長くてキツいだけ(笑)
特に下山は長くてつまんない!あっ言っちゃった((.;゜;:Д:;゜;.))ヤベ

あ、前、1月来たときは雪いっぱいで、下山途中に10本爪アイゼンを落としてきた思い出も!(/ー ̄;)思い出しちゃった(。>д<)💦