記録ID: 796572 全員に公開 ハイキング関東

タイミングがあるとしたらね

日程 2016年01月10日(日) [日帰り]
メンバー harutei, その他メンバー1人

しょっぱそうな橋。
1月なのに寒さがなくて肌も耳もキンキンしない。暖冬なんですね。
どのくらいで帰ってこられるかなぁ
お日様のお絵かき。
(´ロ`)ノほえぇー。キレイなり。
温かみのある可愛い字体でした。
今日はもう最高にハンサムでしょう。
身体と足はしんどいのですけど 気持ちは本当に楽しいです。
パラパラしか人がいませんでした。さあてご飯 ご飯

めっちゃステキ❗
頂上で良いお天気に恵まれると 景色やお山をみてそう思います。

とてもじゃなくて、凄くでもなくて最高とも違う。
「めちゃめちゃ」があってる。
そんなタイミングがあったりしないですか。
わぁ 今…❗って思う瞬間。良いタイミング。
それって めっちゃ大事なんだ❗って最近わかりました。
あんまり逃しちゃいけないのかもって。

タイミングを待つって言葉もあるけど、そうじゃなくて その場、その時間、その瞬間を感じて自分の物にしていくって言われて そうだなぁって思ったのデス。

先の事はいいや。今思っている事を持続出来るように 自分自身が努力すればいい。
うん、これは出来る自信がある。

昔の事は薄らぐし過ぎる時間をすごそう。時間が治療薬だから、効くか効かないかわからないけど。

ダメでも ニコッ(´▽`)ってしてお山を歩けないと。
楽しい事ばっかり考えて想うままにいないと 人生が勿体無いや。
ラッキーな条件でステキな景色が見られてる今のタイミングを大事にしよ。
他に何にもなくても ハルは今があるならそれでいいや。

帰り道 スリップして転倒。
暗くなってへっでん点けて歩く怖い山中。

でも最後 ワァー!!!っていうくらいめっっっちゃキレイな星空。タイミング良いカーテンコールの幕ひきだった1日でした。