記録ID: 797544 全員に公開 ハイキング房総・三浦

日程 2016年01月11日(月) [日帰り]
メンバー miamiNYAA
アクセス
前田橋方面は、駐車場が有料らしい。湘南国際村は、駐車場があり、レストランもあるが、味わいはイマイチらしい。横浜しょうぶ園より、登ることにした。

Sスタート地点08:5209:13阿部倉登山口09:2209:55大楠山10:2410:51阿部倉登山口10:5411:07ゴール地点G
コース状況/
高速道をくぐるまで、舗装道なのが、ちょっと難ではある。また、道がちょっと分かりづらかったりする。登山道に入ると、すんなり歩ける。

小駐車場の角。ショウブ園は右へ。大楠山は角を左へ。看板が出てます。(mi
横横脇の道路。帰りはここに数台駐車している車がありました。 (mi
路駐は、危険だにゃ(汗)(ny
菜の花。食べる前に花が咲いちゃった。残念。菜の花は食べるもの。 (mi
菜の花は、食べられないんだにゃー(汗)(ny
横横をくぐって振り返ったところ。このトイレは水洗で紙もあって綺麗です。 (mi